きゅうすい春オフ2019のお知らせ^^

『きゅうすい春オフ2019』を開催いたします(^^)♪

幹事:ふるてつ

期日:2019年4月21日(日)
開始AM10:00
終了PM3:00
開場時間AM9:00
閉場時間PM5:00

場所:宗像ユリックスプレイ広場にて
   (福岡県宗像市久原400)

プレイ広場を占有(申請済)しての開催ですので、
みなさんまったりお話できると思います^^

プレイ広場の場所は駐車場P④とP⑤の間となり、
出入り口はP⑤の隣になります。

プレイ広場入り口です
小さいですが、この看板が目印^^

<内容>
◇自己紹介
◇集合写真
◇昼食
◇ビンゴ大会
◇歓談

※集合写真のタイミングは進行により多少前後する恐れがあります。
※昼食は近隣にファミレスやファーストフード店が沢山ありますので、
乗り合わせていきましょう^^

☆ご参加に当たって下記4点の項目のご用意をお願い致します。
(全ての項目を必須とさせていただきます^^)

  1. 参加費:500円/1台
  2. スペックシートの作成(A4サイズとします。)
  3. ビンゴ景品のご提供
    車に関係ある物、ない物、ゴミ以外ならなんでも構いません(笑)
    但し、純正パーツなどは往々にして最後まで残る傾向にあります(-“-;)コマッタ
    ビンゴご参加の方は必ず景品のご用意をお願い致しますネ
    例)2名で参加⇒2点の景品をご用意ください。
    ・使わなくなったパーツ
    ・あなたの会社の景品、粗品またはサンプル品
    ・自作パーツ
    ・頂き物で使わないもの等
    物の大小は問いません。また、ご提供点数が多くなる分は大歓迎です(≧▽≦)
    何も見当たらないと言う方は…ビール350ml×6セット等でもOKです^^;
    なお、景品の説明用紙も用意していますので、何のパーツか分かりにくいかなと思う方は是非ご利用ください。
  4. ネームプレート
    お互いが声をかけやすいようにしたいと思いますので、下記フォームをプリントアウトの上、100均ショップ等にある、ネームプレートネックホルダーに入れて御用意の程よろしくお願い致します。
    (以前のオフでご提供した物をお持ちの方はそのまま流用ください)

オフ会初めての方も大歓迎です♪
きゅうすいメンバー登録なさってない方の参加も歓迎いたします^^
どうぞお気軽にご参加下さい♪

参加表明は4月20日まで受け付けます。

あまりにもギリギリの方は参加名簿に記入していない可能性がありますので
受付時に申し出てくださいね^^

☆参加表明方法☆
①車種(型式)
②色
③お住まいの県名
④ひとことコメント

67 Replies to “きゅうすい春オフ2019のお知らせ^^”

  1. ①ZC32S
    ②チャンピオンイエロー
    ③福岡
    ④超〜久々のエントリーです。
    存在忘れられてるかも?(笑)
    よろしくお願いします♪

  2. ①ZC33S
    ②チャンピオンイエロー
    ③福岡県
    ④今年も参加します
    宜しくお願いします(^^ゞ

  3. ①ZC32S
    ②オレンジ(ラヴァオレンジクリスタルシャイン)
    ③長崎
    ④オーディオぼちぼち、快適車高に進化しました!

  4. ①ZC33S
    ②チャンピオンイエロー
    ③福岡県
    ④オフ会に初めて参加します!
    スイフトスポーツに乗り換えて半年なので色々教えてください!

  5. ①zc31s
    ②チャンピオンイエロー
    ③山口県
    ④今回も参加(^o^)。同乗者2名あり。
    よろしくお願いしますm(_ _)m。

  6. ①zc31s
    ②チャンピオンイエロー
    ③福岡
    ④秋オフに続き参加です!
    今回は嫁さんと子供2名と愛知県からイブコーポレーション社長 冨田さんが参加されます!皆様何卒よろしくお願い申し上げます。

  7. ①zc32s
    ②スノーホワイトパール
    ③長崎
    ④秋オフに続いて2回目の参加です🙋‍♂️
    よろしくお願いします┏○ペコッ

  8. ①ZC33S
    ②ホワイト
    ③山口
    ④初参加です!あまりいじってないですがよろしくお願いします!

  9. ①zc32s
    ②チャンピオンイエロー
    ③福岡
    ④きゅうすい初参加になりますが、宜しくお願い致します!\(^o^)/

  10. ①ZC31S 1型
    ②チャンピオンイエロー
    ③福岡
    ④家族4人で参加します。走行距離も伸びましたが皆勤賞もまだまだ続きます!よろしくお願いします(^-^)

  11. ①zc33s
    ②ホワイト
    ③福岡
    ④オフ会初参加です!💦スイスポオーナーになったばかりですが、よろしくお願いします🙇

  12. 1.zc31s
    2.白
    3.佐賀
    4.よろしくお願いします。

    きたじ
    1.zc32s
    2.シルバー
    3.熊本
    3.初参加です。よろしくお願いします。

  13. ①ZC32
    ②ホワイト
    ③熊本県
    ④秋オフに続き2回目の参加になります。前回はシルバーのZC72だったのですが、32に乗り換えました。
    皆さん宜しくお願い致します。

  14. ①ZC31
    ②ホワイト
    ③福岡県
    ④初めての参加です。相棒と2人で参加します。
    楽しみにしています。

  15. 1.zc32s
    2.チャンピオンイエロー
    3.大分県
    4.今回初参加になります。よろしくお願いします!

  16. ①zc83s
    ②スピーディーブルーメタリック
    ③長崎県
    ④前回に引き続き、2回目の参加になります。よろしくお願いします。

  17. ① ZC32S
    ② 黄色
    ③ 福岡県久留米市
    ④ 夜勤明けからの出撃となりますので10時半位の到着になりますがよろしくお願いします。

  18. ①ZC53S CVT
    ②スピーディーブルーパール
    ③長崎県
    ④今回 WORKのホイールに変更して参加です!よろしくお願いします。

  19. ①HT-51S 3型
    ②パールホワイト色褪せ中
    ③ゾンビランド佐賀
    ④何時もの、ご老体スイフトです。

  20. ①スイスポ ZC31S 3型
    ②ブルメタ
    ③下関市
    ④3回目の参加
    サーキットでも楽しく速い
    スイスポ! 好きかも〜〜笑
    ヨロシクです!!

    カテゴリー

  21. 1.zc31s
    2.小日向美穂
    3.北九州
    4.小日向美穂ちゃんはいいぞぉ^~

    P.S. 2回目の参加です。お手柔らかにお願いします。

  22. ①ZC31S 1型
    ②アズールグレーパールメタリック
    ③福岡、北九州
    ④秋オフからの2回目の参加です
    自分含め二人参加予定です!
    ※友人横乗り

    よろしくお願いいたします!

  23. タイヤがパンク…と思ったら、サイドウォールが裂けてました。
    交換のタイヤが23日にしか届かないので、春オフは不参加に変更してください。
    すみません。

  24. ①zc33s スイフトスポーツ

    ②チャンピオンイエロー

    ③福岡県

    ④初めて参加しますよろしくお願いします。

  25. ①zc72sXS
    ②スーパーブラックパール
    ③福岡の隣の町
    ④変わってませ~~ん!
     赤増えてませ〰️ん!
     あっ!テールランプ変わりました

  26. ①ZC32S
    ②アブレイズレッドパール
    ③やまぐち
    ④きゅうすい初なんでよろしくお願いします!

  27. 夜勤明けで行かせて頂くつもりでしたが、残業が確定して参加出来なくなりました( ´△`)
    秋オフには是非参加させて頂きたいと思います。
    すみませんがよろしくお願いいたします。

  28. 86になっちゃいましたが、OB枠で遊びに行こうと思います


    ③熊本
    ④うちに転がってる31純正ホイール持っていっても良いだろうか…

  29. ①あかみつ
    ②赤
    ③大分
    ④秋オフに続き2回目です。嫁と子どもと行きます!宜しくお願いします!
    参加表明ギリギリですいません!

  30. ①zc71s
    ②青色
    ③佐賀県
    ④久しぶりに参加します!
    懐かしい?珍しい?71です(笑)
    よろしくお願いします♪

  31. ①スペーシアカスタム
    ②レッド&ブラック(ツートンカラー)
    ③福岡
    ④OBとして参加します。スイフト(71)→スカイラインクーペ→スペーシアカスタムと乗り継ぎ中です。今月末に仲の良い友達が新型のスイスポの納車が決まったので仕事で行けない友達の代役も含め偵察に行きます♬よろしくお願いします。

  32. ①zc33s スイフトスポーツ

    ②シルバー

    ③福岡県

    ④初めて参加しますよろしくお願いします!

  33. みなさん参加表明ありがとうございます^^
    道中お気をつけて来てくださいね(・∀・)

    ※OB参加の方へ
    OB車は隣のP5へと駐車をお願いします^^
    受付後、スイフトでの参加同様、参加費500円を申し受けることをご了承くださいませ^^;
    尚、中締め後~閉場まではプレイ広場へ駐車しても構いません。
    ご協力お願いします^^

さりー にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。