きゅうすい春季オフ2019が開催されました(・∀・)

4/21、4月にしてすでに強い日差しの中、きゅうすい春季オフが宗像ユリックスで開催されました^^
平成最後のきゅうすいオフ!快晴です(・∀・)

今回も台数が膨らみ、スイフト57台、OB車5台の計62台(≧∀≦)
しかし残念なことに会長のdimさんが都合がつかず、きゅうすい12年で初の不参加となってしまいました^^;
これで運営含め皆勤者ゼロ(笑)

そして今回は愛知県からデザインアンテナなどを販売してるイブコーポレーションの富田社長が遊びに来てくれました(・∀・)
お昼までという短い間でしたが、いろいろとお話ができてよかったです^^

いつものように自己紹介タイムから。
上空には鈴まささんのドローンが待機(笑)
今回が初参加の方々、総勢18台がエントリーしてくれました(≧∀≦)

自己紹介後はフリータイム。
昼食は近所のテイクアウト専門店、丼丸の海鮮丼を会場で^^春オフの定番となりつつあります(ФωФ)

そして会長不在のビンゴ大会!

最近はパーツよりも生活用品(ビール)が多いですね(笑)
富田社長から頂いたノベルティはビンゴ大会の上位順に配布^^

慣れない司会進行と、前夜に入れたビンゴアプリのせいでグダグダに終わったような気がしますが・・・
何とかジャンケンまで終え、すべての賞品が行き渡りました(;つД`)

ビンゴ大会が終わってしまえばこっちのもの(?)

ふたたびフリータイムをむかえ、15時で中締め、終了となりました^^

参加された皆さん、お疲れさまでした^^
次は新時代のオフでお会いしましょう(≧∀≦)


<参加メンバー>

●スイフト

ふるてつ
鈴まさ さん
TAKU さん
ShiBaTyan(シバチャン) さん
けんちゃん さん
しょうちゃん さん
さとし99 さん
おにし さん
まーくん さん
にゃも さん
ウッチャン さん
つばくろう さん
朝風 さん
FUMI さん
タカ&カヨ さん
白井そら さん
タツ さん
M.C.R 福井 さん
ヒロト さん
Sota さん
chiki さん
やまスポ さん
きたじ さん
だいちゃん さん
まゆchiy さん
N.Y さん
Yu さん
のんちゃん♂ さん
若那 さん
スクレーパー さん
ワカト さん
スイスイ さん
TAKA@55 さん
青スポ さん
ta’6 さん
きゅま さん
ヒロ君の老いぼれスイフト さん
ころころ さん さん
だー さん さん
ふっしー さん
タクト さん
俊 さん
きよ葉 さん
HIROYUKI さん
Lain さん
TAKUMI さん
黒朱蛇(なべ) さん
オカ・コーラ さん
なかじー さん
つばさ さん
いっくん さん
北里 さん
あかみつ さん
*A S A M I* さん
よしきー さん
ヒロ さん
powercoolman さん

●q-10(OB車種)

daruma さん
じゃじゃ さん
さりー さん
元利《紋》 さん
ホッシー さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。