きゅうすい周年オフ2023のお知らせ!

3年ぶりに…
『きゅうすい周年オフ2023』を開催いたします(^^)♪

幹事:ふるてつ

期日:2023年9月24日(日)
開始10:00
終了15:00
開場時間09:00
閉場時間17:00

場所:宗像ユリックスプレイ広場にて
   (福岡県宗像市久原400)

プレイ広場を占有(申請済)しての開催ですので、
みなさんまったりお話できると思います^^

プレイ広場の場所は駐車場P④とP⑤の間となり、
出入り口はP⑤の隣になります。

プレイ広場入り口です
小さいですが、この看板が目印^^

<内容>
◇自己紹介(移動しながら各車両の前で一言お願いします)
◇集合写真
◇昼食
◇ビンゴ大会
◇歓談

※集合写真のタイミングは進行により多少前後する恐れがあります。
※昼食は近隣にファミレスやファストフード店が沢山ありますので、
 乗り合わせていきましょう^^

☆ご参加に当たって下記4点の項目のご用意をお願い致します。
(全ての項目を必須とさせていただきます^^)

  1. 参加費:500円/1台
  2. スペックシートの作成(A4サイズとします。)
  3. ビンゴ景品のご提供
    車に関係ある物、ない物、ゴミ以外ならなんでも構いません(笑)
    但し、純正パーツなどは往々にして最後まで残る傾向にあります(-“-;)コマッタ
    ビンゴご参加の方は必ず景品のご用意をお願い致しますネ
    例)2名で参加⇒2点の景品をご用意ください。
    ・使わなくなったパーツ
    ・あなたの会社の景品、粗品またはサンプル品
    ・自作パーツ
    ・頂き物で使わないもの等
    物の大小は問いません。また、ご提供点数が多くなる分は大歓迎です(≧▽≦)
    何も見当たらないと言う方は…ビール350ml×6セット等でもOKです^^;
    なお、景品の説明用紙も用意していますので、何のパーツか分かりにくいかなと思う方は是非ご利用ください。
  4. ネームプレート
    お互いが声をかけやすいようにしたいと思いますので、下記フォームをプリントアウトの上、100均ショップ等にある、ネームプレートネックホルダーに入れて御用意の程よろしくお願い致します。
    (以前のオフでご提供した物をお持ちの方はそのまま流用ください)

オフ会初めての方も大歓迎です♪
きゅうすいメンバー登録なさってない方の参加も歓迎いたします^^
どうぞお気軽にご参加下さい♪

参加表明は9月23日(土)まで受け付けます。

あまりにもギリギリの方は参加名簿に記入していない可能性がありますので
受付時に申し出てくださいね^^

☆参加表明方法☆
①車種(型式)
②色
③お住まいの県名
④ひとことコメント

▶7/2(日)追記
感染症対策といたしまして、マスク等の強制はありませんが、
オフ会当日、または前日に発熱が見受けられた方は参加をご遠慮いただく事があります。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いします。

80 Replies to “きゅうすい周年オフ2023のお知らせ!”

  1. ①ZC31S 1型
    ②チャンピオンイエロー
    ③福岡
    ④愛着がありすぎて乗り換えせずに17年目に突入しました(笑)
    3年ぶりの開催楽しみにしています

  2. ①ZC32S
    ②チャンピオンイエロー
    ③福岡
    ④祝♪久しぶりの開催♪\( ˆoˆ )/ワーイ
    3年ぶりの皆さんとの再会、楽しみでーす(≧∀≦)

  3. ①zc33s
    ②ピュアホワイトパール
    ③宮崎
    ④初めて参加させて頂きます!
    よろしくお願いします^^

    1. こんにちは
      すみません、きゅうすい当日に用事が出来たので、今回のオフ会は見送ります。

    1. >りまっくまさん
      いらっしゃいませ(*^^*)
      参加表明に書いていてもらえれば大丈夫ですよ。
      ただ、途中離脱される場合も景品のご用意だけはお願いしておりますm(__)m

  4. ふるてつさん、返信ありがとうございます。
    分かりました。
    参加表明とりあえずしておきます。

    1 ZC32S 1型
    2 スノーホワイトパール
    3 大分県
    4 実はスイスポ乗り継いで2台目です。よろしくお願いいたします。

  5. ☆参加表明方法☆
    ① zc33s
    ② オレンジ
    ③ 福岡県
    ④ 初参加ですがよろしくお願いします。

    1. ①ZC33S
      ②青黒ツートン
      ③北九州ナンバーの熊本在住
      ④初めてで緊張しますが、よろしくお願いします!楽しみです。

  6. 参加表明
    ①zc32s
    ②チャンピオンイエロー
    ③大分県
    ④初参加ですがよろしくお願い致します!

  7. ①zc53s スイフトRS
    ②青
    ③大分県
    ④初参戦です!痛車ですので珍しいかと思われますがどうぞよろしくお願い致します〜

    1. zc53sのれもんです。
      すみません、先日から体調を崩しているため今回は欠席でお願いします……

  8. ①zc33s
    ②チャンピオンイエロー
    ③大分県
    ④初参加させていただきます!皆さんよろしくお願い致します!

  9. スイフトスポーツ ZC33S
    シルバー
    山口県
    スイフトに乗り換えてまだ未知ですが宜しくお願いします

  10. ①ZC33S 3型
    ②スピーディーブルーメタリック(ツートン)
    ③福岡
    ④初参加です。どノーマルてすが楽しみです。よろしくお願いします。

    1. ① zc33s
      ② 黒
      ③ 福岡
      ④きゅうすいオフ初参加です!ほぼノーマルですが当日はよろしくおねがいします!!

  11. ①ZC33S
    ②チャンピオンイエロー
    ③熊本県
    ④初参加となります。
    よろしくお願いします!

  12. ①ZC33S
    ②青色
    ③佐賀県
    ④71から33に乗り換えてからは初です!
    久しぶりのきゅうすい楽しみにしてます!

  13. ①ZC33S
    ②白
    ③福岡県
    ④初参加になります。スイフト乗りの方々と楽しい会話を楽しみにしております!
    よろしくお願い申し上げます。

  14. ①zc31s
    ②黒
    ③北九州
    ④スイフトを納車してはや4年…
    この時を待ってました❗
    ノーマルから仕上げた一台を是非😁✨✨
    初参加ですがよろしくお願いします🙇⤵️

  15. ①スイフトスポーツ(zc33s)
    ②スパークブラックパール
    ③福岡県
    ④近郊住みで、初参加予定してますが…
    家庭の事情で事前のキャンセル、途中離脱等あるかもですが、よろしくお願いします!

  16. ① zc33s
    ② 青
    ③ 福岡
    ④初参加、2023JAF戦ジムカーナB3チャンピオン車両になったので
     といってもファミリーカー仕様ですが

  17. ①ZC33S
    ②シルバー
    ③熊本
    ④3年振りのきゅうすい復活おめでとうございます(*^^*)
    当日は楽しみにしてます♪皆様宜しくお願いします(^_^)

  18. ①車種 ZC33
    ②色  黒
    ③お住まいの県名  山口県
    ④ひとことコメント

    2008年から参加してます(^○^)。

    2008年当初はZC 31に乗ってまして、15年乗りました。

    今は、ZC33に乗り換えてます。

    久しぶりの「きゅうすい」楽しみにしてます(^○^)。

  19. ①車種(型式) ZC32S
    ②色 黄
    ③お住まいの県名 福岡
    ④ひとことコメント 初めて参加させて頂きます。色々と勉強させて頂きたいと思います、よろしくお願いします

  20. ①車種(型式)
    ZC32 s
    ②色
    スノーホワイトパール
    ③お住まいの県名
    福岡
    ④ひとことコメント
    皆さんとお会いできる事楽しみにしてます。

  21. ①ZC33S 3型
    ②チャンピオンイエロー
    ③鹿児島
    ④初めて参加させて頂きます。よろしくお願い致します。

  22. すぎやんです。
    コメントが残らないので…
    参加表明できてますでしょうか?
    よろしくお願いします。

  23. すぎやんです。
    今残りましたm(_ _)m
    zc33s

    大分県
    きゅうすいオフ
    初めて参加します♪
    皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

  24. 1.ZC31S
    2.サフグレー(1部ナルドグレー)
    3.福岡県
    4.初参加です!当日はよろしくお願いいたします!

  25. 1.zc31s
    2.白
    3.佐賀
    4.きゅうすい参加し始めて10年経ちました!
    今年もよろしくお願いします!

  26. ❶ zc33s 1型
    ❷ シルバー
    ❸ 熊本
    ❹ きゅうすいは、前回開催のswkさん以来で2回目になりますけど、久々なので凄く楽しみです♪
    改めて宜しくお願い致します〜

  27. ① zc33s
    ②黄色
    ③熊本
    ④2回目参加になります。宜しくお願いいたします

  28. 申し訳ありません。
    今回の参加を見合わせていただきます…
    別予定がずれ込んで、イベント日とかぶってしまいました。

  29. ① zc33s 2型
    ②シルバー
    ③佐賀
    ④ 1型は事故により廃車になり2型になりました

  30. ①ZC31S
    ②シュリンプレッドパール・・・赤です(笑)
    ③福岡
    ④何年前か忘れましたが、参加させてもらいました。
    今回は連れ(ZC31Sの白)の2台体制で参加させてもらいます(笑)
    2回目の参加になりますが、よろしくお願い致します。

  31. ① ZC72S RS
    ② 赤
    ③福岡県
    ④ 初参加ですがよろしくお願いします。
    どノーマルのローダウン仕様です。

  32. ①ZC72S RS
    ②白
    ③福岡県
    ④3回目の参加です。
    8年乗ってきましたが、もうすぐスイフトを降りるので最後の参加になると思います。
    よろしくお願いします。

  33. ①Audi RS3 8V
    ②フローレットシルバー
    ③福岡市
    ④既にスイフト降りておりOB枠での参加です。

  34. ①ZCes
    ②スーパーブラックパール
    ③熊本
    ④オフ会初参加のどノーマルですが、よろしくお願いします。

  35. zc53sのれもんです。
    すみません、先日から体調を崩しているため今回は欠席でお願いします……

  36. ①車種(型式)
    ZC33S 1型
    ②色
    チャンピオンイエロー
    ③お住まいの県名
    福岡県
    ④ひとことコメント
    なんとか参加できそうです。
    オフ会はひさしぶりの参加です。
    どうぞ宜しく

  37. みなさん参加表明ありがとうございました!
    また都合悪くキャンセルになった方は、また次回お待ちしております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。