きゅうすい周年オフ2023が開催されました(・∀・)

9/24(日)、きゅうすい周年オフが宗像ユリックスで3年ぶりに開催されました!
久しぶりのきゅうすいオフ!気温も30度越え!快晴です(・∀・)

今回はスイフト48台、OB車7台の計55台(≧∀≦)
初めましての方が半数以上(^^♪

そして今回はきゅうすい初期から参加していただいている*ASAMI*さんが結婚、関東へ引越とのことで最後の参加となってしまいました( ;∀;)オメデトウ

3年ぶりでも変わらず自己紹介からスタート!何も変わりません(*´ω`*)

Photo by:鈴まさ さん
今回も鈴まささんにドローン撮影をしていただきました!
上空からはこんな感じ^^♪

自己紹介後はフリータイム。
昼食は乗り合わせで近所のお店へと各々で取っていただきます(^^)/

そして3年ぶりのビンゴ大会!

スライム欲しかった・・・(´Д`)

最終的にジャンケンからの希望制配布(笑)にて、すべての賞品が行き渡りました^^
残りの時間はフリータイムで、いつものように15時で中締め、終了となりました^^

Photo By:TAKAさん

参加された皆さん、お疲れさまでした^^

<参加メンバー>
●スイフト

ふるてつ
タカ&カヨ さん
TAKU さん
鈴まさ さん
吉 さん
ガジ さん
りまっくま さん
橙スポ さん
桜恋。 さん
森のクマ さん
ゆうとかこ さん
KENGO さん
*ASAMI* さん
にっしー さん
なかじー さん
ショウティー さん
あない さん
ろぉ さん
まつ王 さん
だいちゃん さん
さとし99 さん
リタ さん
なべ⭐ さん
マシュー さん
すぎやん さん
ぬこ さん
kisel さん
みおん さん
ゆうき なかにし さん
せいゆう改造チャンネル さん
スクレーパー さん
ヒロト さん
マサヤン さん
TETU さん
ミッチー さん
きよ葉 さん
たくと さん
えーさん さん
YOSHI さん
Tik さん
白鼻の黒うさぎ さん
ShiBaTyan(シバチャン) さん
みず さん
N.Y さん
りょう さん
lain さん
kan さん
みさと さん

●q-10(OB車種)

dim さん
daruma さん
じゃじゃ さん
KOI さん
powercoolman さん
ken さん
ゆい さん

4 Replies to “きゅうすい周年オフ2023が開催されました(・∀・)”

  1. きゅうすい2023周年オフ
    お疲れさまでした♪
    3年ぶりに楽しめました(^ ^)
    はじめましての方も
    お久しぶり〜の方も
    ありがとうございました!

  2. 初参加でした😁✨✨
    4年前に納車していつかは参加したかったので念願叶いました‼️

    今回は訳あって間に合わせだったので次回は完全仕様で望みます‼️

  3. >ショウティーさん
    お疲れさまでした(^O^)
    毎度あんな感じですが、安定の駄弁り会です(笑)
    次回も宜しくお願いします(*´ー`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。